

           毎日、暑いですね~。

         

     なるべく風を感じたい方でしたが、今年はエアコンがフル稼働しています。


           eco・・もっと頑張らなくちゃ☀



       



        お知らせです(^v^)


      明日は私用により、2時までの営業とさせていただきます。

          勝手申しまして。。

              本当にごめんなさい。


             

              息子のギターの発表会があります。              
          
              初めてなので親の方がちょっぴりドキドキしています。




        来週火曜日は朝10時半からopenしております。

          遊びにいらしてくださいね(^v^)




        
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/211-69c7bd94
