

        こんにちは~♪

       今日も梅雨空で降ったり止んだりの☂でしたが

      風が心地よくてデッキで寝そうになってしまいました。

       もし。。。寝ていたら起こしてくださいね~(笑)


       1_20100713144054.jpg

        この「くま」ちゃんと目が合うと、もっと眠くなります(^v^)

           お陰さまでpocketの「看板くま」♪になり、

         すぐに完売しましたが又再販しております。

     (大きいサイズはもう少し時間がかかるそうです。もう少しお待ちくださいね)



              「Petit* Plante」さんから

           「LIBERTY」生地の小さな作品が入荷しました。

      
       まずは、私も愛用させて頂いてます「メジャー」


         2_20100713144618.jpg


           フワフワ・・・コロン・・としていて可愛いです♪


         3_20100713144628.jpg




        「LIBERTY小さなちいさなコインケース」


        4_20100713145026.jpg   ¥700   


        100円玉が5枚くらい入るそうです。


 
        「LIBERTYコインケース」


        5_20100713145244.jpg



        6_20100713145302.jpg
                               ¥800


        次回のopenは木曜日です♪

        お待ちしておりま~す。










       

         
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/207-c5923e3b
