2010.07.02 風・・・

         今日も暑かったですね☀☀

       一応、店内のクーラーをつけているのですが・・・

       ドア、窓開けっなしのためあまり効き目がないのですが

     
          
          この庭に通じるドア、窓と・・・


      1_20100702213250.jpg



                この奥のパタパタドア・・・を開けると、


                                2_20100702213259.jpg



             とっっても爽やかな風が入ってきます♪

           お庭にはあちらこちらにベンチや椅子がありますので

               ゆっくりなさってくださいね♪


                   因みに私は・・・

                「さて次は何を仕入れようかな・・」

              時には、「晩ご飯は何にしようかな・・」

               と、考える場所になっています(笑)
   


        2_20100514153510.jpg
            





            3点セットのキャニスター、着々と旅立っています。


         3_20100702213308.jpg3個セット  ¥1050


              お早目にいらしてくださいヽ(^o^)丿





Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/204-5b1ce3f2
