         
         本日、一回目の「消しゴムはんこ教室」を開催しました。

        お店の方でバタバタしていて何一つ写真を撮れなかったのが

          悔やまれますが、お優しい先生と生徒さん6人♪

           笑い声の絶えない素敵なお教室になりました。


        生徒さんが彫られている間にササッ!と、作って下さった

            pocketロゴのはんこ!!ヽ(^o^)丿


       hannko.jpg

             よ~く見てください(*^_^*)

       左に洗濯物   右には犬と遊んでいる子とシャボン玉をしている子♪

               素晴らしいです!

         
          是非。ご興味のある方(^O^)/ご一報くださいませ。







       
       新入荷です。私も前から欲しかった「ウッドテープディスペンサー」

              
          6_20100610180533.jpg

        飾っておくだけでも可愛いです。

        お値段も可愛いですよ~(笑)      ¥380
          


        6_20100610180533.jpg



         「la feve」さんのパックンポーチ


      9_20100610181133.jpg

      10_20100610181147.jpg

      11_20100610181159.jpg

                     ¥1000~¥1200


      まだまだ他にも入荷いたしております。

      明日もopenしますヽ(^o^)丿   お待ちしております♪










Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/194-92315e74
