
       4年前に巣を作ったツバメちゃんが今年も来てくれました。

         去年は姿を現さなかったので皆で(お客様も)

            心配していました。


           気分はすっかり「家族」です。

       巣の下にはpocketのドアがあり、人が沢山出入りするのですが

         警戒する事もなく、じっと卵を温めています。


       つばめ

         可愛い家族に是非会いにいらしてください。

               あっ・・・

      巣の下が汚れないように大工さんに木を付けて頂いたので

     「頭上落下注意・・!」なんて事はありませんのでご心配なく(笑)




       1_20100608201528.jpg

        陶器カップに多肉のセダムと小さなワンちゃんが入ってます。

            何本かカットしてお庭にさしてもモリモリに増えます。
       
         グランドカバーにもなってお勧め植物ですよ~ヽ(^o^)丿


       4_20100608201911.jpg

                         1セット¥850‐


        3_20100608202116.jpg
                           ¥630‐

                       
        可愛い小さな小さなベビーバス♪

      お砂糖、アクセサリー、植物・・・何を入れても可愛いです。


    
        まだまだ沢山入荷しておりますヽ(^o^)丿


     次回にご紹介させていただきますね~♪




      ネットショップ♪始めました(^u^)

          ↓
 
               入口           

         Pocketネットショップ

         覗いてみてくださいねヽ(^o^)丿








Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/193-1007bd37
