
            今日も快晴で爽やかな一日でした☀

       小さなお客様も沢山いらしてくださり、癒されました~ヽ(^o^)丿

          ヨチヨチ歩いているだけで拍手したくなります。

              天使です♪♪


       6_20100601220533.jpg




         さてさて・・・「小引き出し」入荷いたしました。

          昭和4年・・・と、裏に記してありました。

           なんと!80年ほど前のものなんですね。

      状態が良いところを見るときっと、大事に使われていたのでしょうね。

          「古い物を引き継ぐ」って素敵だな。。。と、

             最近つくづく思います。


        3_20100601220545.jpg


        037.jpg
               上部に裁縫セットを入れても良さそうです。¥7000-




       
        2_20100601220612.jpg
                             ¥3300-

        お花に合いそうなグリーンのヤカン。

         私なら土を入れてお花を植えます。



























                                    
     

        

          
         

       
       

       
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/190-79fdc2f4
