         イベント葉書 表 縮小


         イベント葉書 裏 縮小

            昨年12月の冬のイベントでは350人程のお客様にお越し
            いただきました。本当にありがとうございました。

            春のイベントは一日増やし、三日間の開催です。


            今回も15人の作り手さんの作品が店内、庭、パティオに

           ずらりずらり! と、並びます。



            お天気に恵まれますように!!・・・ん!そういえばスタッフに
      
            超~「晴れ女」がいます。

            前回のイベントでは彼女が途中で帰った途端・・ざぁぁ~~と

            嵐のように雨が降ったなぁ(笑)

            大丈夫!次回は三日間お手伝いして下さる予定です。

            [小さなcafe]では、おなじみのsano-pan(平日のみ)と、
           
            クレープを、お楽しみください。

            お持ち帰りもできますよ~。
           

   

               
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/19-3e598e74
