

         今日は☀かと思ったら、雨が突然ザァザァ降ってきて

        洗濯物を入れたり出したり、最後には面倒になって

             取り込むのを諦めました。

          ☀なのに☂・・・「キツネの嫁入り」ですね。

        そう考えると、仕方がないか・・・と、思えます(笑)


      
           大人気「prick」さんから小包が届きました。 

           何が入っているか・・・いつもワクワクします。 


       ブログやお店に出すと、すぐに旅立ってしまう「prick」さん作品。

              お早目にいらしてください。 

      1_20100527224313.jpg

                       巾着バッグ  ¥3000


      3_20100527224340.jpg


      4_20100527224349.jpg

       「prick」作品には必ずどこかに小さなステッチが入っています。
                        ¥5000


 
     5_20100527224400.jpg


     6_20100527224409.jpg


                        ¥4500


       そして♪箱から取り出した時に思わず♪にやけてしまった

             「ベレーくまちゃん」

          不思議な魅力に一瞬とりつかれました(笑)(笑)


      2_20100527224328.jpg

                          一つ¥1300

        他に人気のリネン布巾や、くまちゃんストラップも

            入荷しております。



         明日も元気に営業しておりますヽ(^o^)丿


            遊びにいらしてください♪








         



              
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/186-4b7e01aa
