


          今日も快晴でしたね♪

        朝から張り切ってお洗濯しました☀

     お庭の小さな畑の野菜たちも、元気にすくすく育っています。

         イタリアンパセリを早く食べなければ・・・

        ちょっとモンジャラ状態になってきました。


      3_20100525194927.jpg




    
        さてさて、くまちゃん新入荷ですヽ(^o^)丿

      大きさは大:中:小・・・小はストラップですよ~。


      1_20100525194939.jpg
                    大  ¥2300  中  ¥1050  小  ¥600

        私はこの顔が「つぼ」で、かなり気に入ってしまいました。

           目が合うような合わないような・・・?

          (笑)(笑)(笑)♪(笑)







      茶色のラダー入荷しました。
        2_20100525194948.jpg

                       ¥2900



      
       次回のopenは木曜日ですヽ(^o^)丿

        お天気になりますように~☀☀













Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/185-e4dff17a
