
        3_20100505191326.jpg


        5_20100505191355.jpg


      お天気続きのゴールデンウィーク!いかがお過ごしでしたか?

       pocketの店先のモッコウ薔薇が満開になりました。

          



       2_20100505191553.jpg


      前からずっとずっと探していた家具がなかなか見つからなくて

    r5 さんにイメージをお伝えして造って頂きましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

       イメージ以上の出来上がりに
                 感動しております♪
 
      (写真が上手く撮れないのが残念なのですが(;一_一))

       アンティーク調仕上げでとっても素敵です。

      あまりに素敵なのでこのホワイトシリーズで何点か家具を

        造って頂き販売する事にいたしました。

                  (オーダーも可能です)

         春の新作雑貨がこれから続々と入荷いたします。

            早くこの棚に並べたい・・!!



     

      

        お忘れ物ですよ~。 

                 1_20100505194308.jpg

                迎えに来てね~  












                 
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/176-a6ab0644
