2010.04.22 庭にお花を♪

      4_20100422151506.jpg

     昨日は快晴でしたね~。
     
     ☀晴れると気分が盛り上がり・・・

 南大沢のお花屋さんに行ってお花を買って参りましたヽ(^o^)丿♪♪


     2_20100422151912.jpg


    いつも、お花選びの基本は「何より丈夫!(笑)」「出来れば多年草」

     「野の草花にも馴染めそうなナチュラル系」

         そして、その時の気分の色で決めています。

        昨日は久しぶりの快晴!嬉しさのあまり・・

         色とりどりのお花を買ってしまいました。
     
     3_20100422184147.jpg

     今日は残念ながら雨でしたが、晴れた日に楽しみながら  

           植えようと思っています。

    
     1_20100422184254.jpg

               青空が恋しいです♪

     
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/172-2569a3a9
