

       今にも雨が降り出しそう・・・な、お天気時に前からやりたかった
       「布を木に。。」張りました。
       何も、今やらなくても・・・と、思いながら(;一_一)。

       思いたったらやめられない性格なものですから(呆)

       やった!ついた!と、思ったとたん・・雨が降り始め。。。
             ヽ(^o^)丿でも、満足満足ヽ(^o^)丿

          今日のお題はクリアいたしました(笑)


    1_20100420161148.jpg


      お散歩がてら、遊びにいらしてくださいね♪









       
       
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/171-6991752e
