2010.04.19 ご注文のドア
       ご注文のドアを[r5]さんに作っていただきました。
       
       
       このドアを付けられるお客様のお庭は時々ガーデン雑誌にも登場
       される程、とってもとっても素敵です(^o^)丿
       100種類以上の薔薇や、一年通して楽しめる数々のハーブやお花が
       ところせましと植わっていて・・・
     
       素敵すぎて、毎回伺う度にため息が出てしまいます。

       ドアは、お家の裏の作業場の入口に付けられる予定です。
       (写真は「r5」さんの工房前で撮ったもの)


      doa.jpg


      2_20100419215030.jpg

    
      作業場があまり見えない方が良いかな・・・と、お客様のご要望があり
      チェッカーガラスを使用しました。

      納品前でまだドアノブも付いていませんが、お庭に付けられた後・・
       美しいお庭と共に改めて写真を撮らせて頂こうと思っております。
      素敵な素敵なローズガーデン♪をお楽しみに♪


   追伸・・
    今回のお客様も「r5」さんが女性だった事に驚かれていました((笑))
   
     ホント。。。男前です。。。
  



    *****コメント返信**** kikiさま。 

        コメントありがとうございます。
        スタンドの上の部分は足同様三俣になっております。
        金額はスタンドだけですと¥2000-になります。
        どうぞ宜しくお願いいたします。 
           
       
       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/170-23cfbbbb
