             
            イベント用に(4月23日~25日)小さいお子様用の

            ポシェットを作り手さんにお願いしています。

            本当に可愛いんです。

            お子様じゃないけど、私も持ちたいくらい・・・(笑)

             1ぞうポシェット

            マジックテープでくっついている 「ぞう」を

            外すと↓・・・・・!? 
            
                  ぞうポシェット2


            ぬいぐるみに♪   いちごちゃんもありま~す。

            なんともいえない ふうふわのポシェット!ぜひ見にいらしてくださいね~。



       そして今日は ぱん の日。
       あっという間に売れて写真撮れませんでした~(汗・・)

       今日も美味しそうでしたよ。。
       来週の「火曜日ぱん」は通常通り11時より。
       再来週は春休みにつきお休みです。
 

      
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/17-f4f178fb
