
      毎年、楽しみにしているモッコウ薔薇の蕾がこんなに沢山!!
      一年に一回の楽しみ♪
      咲いて欲しいような・・・咲いて欲しくないような・・・
      複雑な気持ちでいます(笑)
     3_20100413201832.jpg

      

      今日は暖かくて爽やかな一日でしたね~。
      先日購入した雨水タンクにしっかりと昨日の雨が溜まっていたので、
      お花や芝生に早速お水をあげました♪

      そして・・・週末はお庭の模様替えを・・・ヽ(^o^)丿
      ↓この木に何回スズメがとまったことでしょう・・(笑)

     1_20100413202236.jpg

      ずいぶん前からやってみたかった空中に「木を3本・・」!!
      白い布を張り、日よけにするつもりですが、ゆくゆくはクレマチスなど
      ツル科の植物を植えて緑をはわせたいと思っています。

     2_20100413202633.jpg

      お散歩がてら、是非覗いてみてくださいヽ(^o^)丿
      お待ちしております~♪


      

   
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/167-3ef496f7
