

    今日は暖かい一日でした♪
    お庭を変えたくて、フェンスにランプを取り付けたり
    お花を植えたり・・・かなり楽しめましたヽ(^o^)丿

    息子は「野菜を育てるぞ~!」と、張り切って5種類の
    「トウモロコシ」「ししとう」「ピーマン」「きゅうり」そして「すいか」の
    苗を植えていました。
    沢山の光を浴びて元気に育ちますように♪


   
     前回、あっという間に完売してしまったコサージュを入荷いたしました。
     mokaさんの、素敵なコサージュを是非、見にいらしてください♪

    1_20100411210735.jpg

                         price 1000-~1200-


     メーカーさんの展示会で一目ぼれをしてしまった「ドアノブ」
     ころん・・とした取っ手に、ジェードカラーが何とも言えず・・
     わが家のチェストにも、むりやり(笑)取り付けました。


     6_20100411210923.jpg

                         price 900-


    次回のopenは14日火曜日です。
   
          お待ちしております♪





    
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/166-f6434d82
