     昨日は2回目の「春休み子供ビーズ教室」を無事に終了いたしました。

        皆さん、素敵なお子様ばかりで♪とっても癒されました。

         ご参加頂き、ありがとうございました。



     「こんな習い事が定期的にあったらいいな。。。」と、言って下さる方が

      数名いらっしゃるので習い事の一つとして、月一ペースで考えております。

       決まりましたらまたブログでお知らせさせて頂きますねヽ(^o^)丿



       

      
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/161-2de3b30d
