                    こんにちは~。
        お知らせをしないといけないのに、2,3日パソコンが調子悪く・・
             不安な日々を過ごしておりました。

            臨時休業のお知らせをさせてください。
            (ギリギリになってしまってごめんなさい)

        ぎりぎりの告知でお店にお越し下さったらどうしましょう・・・
          そんな時は次回に一言おかけくださいね。
           お庭でお茶を召し上がってください。
           絶対に声をかけてくださいね(^u^)

   3月19日(金)はお休みさせて頂きます。  

               娘の中学の卒業式なのです。           




         さて!梯子入荷いたしました。


     1_20100318111339.jpg

     2_20100318111403.jpg


                                   price 2900-


          春色バブーシュ 入荷いたしました。


      3_20100318111516.jpg
                                 Price 3675-


          全部革で出来ていますので、一年中快適にお使い頂けます。
          足に馴染んで気持ち良いですよ♪



     

       もう一度・・・・・明日19日はお休みさせて頂きます。

       次回は来週の火曜日23日です。お待ちしていますね~。





      

      


                  
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/155-761f431d
