        今日はなんて爽やかなお天気なのでしょう・・!
       花粉症でありながら、このお天気に負けて色んな物を外に干しました。
        夜、寝られなくてもホワホワのお布団に入りたい~~。
             

        pocketにも、沢山のお客様が春の陽気を運んで来て下さいましたヽ(^o^)丿
       皆さんの朗らかな笑顔を見ているだけでとっても♪幸せ気分になってしまいます。

               ありがとうございます(^v^)





      今日は春らしい可愛い雑貨が沢山入荷しました♪
     
          大人気「smile」さんの小さなものシリーズ
    
   
      1_20100311222200.jpg


      2_20100311222321.jpg


       朝一番に撮った写真なので少し暗く写っていますが、前回人気ですぐに
             旅立ってしまった「羊さん時計」

          今にも羊が「め~~」と、飛び出しそうです。
          もちろん、しっかり動きます♪             price 1700-





         そして、再販の「モチーフ ブレスレット」

          ブレス部分が革なので、甘すぎず何にでも合いそうです。



           4_20100311223016.jpg
                                   Price 1100‐



            この発想が素敵です。

                「スケール」


        3_20100311223203.jpg

                                  price 900-


          明日も、openします。
          遊びにいらしてくださいね~~。


       
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/153-e073661b
