         今日の八王子は嘘のように寒~い~~!一日でした。
           まさか、雪が降り積もるなんて・・・。
       早くコートを脱ぎ棄てて、薄着になるのが今のちょっとした憧れです((笑))

           そんな中、着々と春物が入荷しております。
         かごに付けても、お洋服に付けても素敵です。

      「インテリアコーディネーター」「お花の講師」の資格をお持ちの
              「moka」さん♪
           やっぱり色合わせが素敵です。

         3_20100309130717.jpg


         1_20100309130746.jpg


         2_20100309130806.jpg

\800~\1000




         そして、雑貨屋さんをopenされた(橋本 bell,s)さんのお店に
               ご注文の台を持って行きました。
          pocketでも、商品台に使用していますが古いミシン台に
            板を付けると、素敵なテーブルに仕上がります。
         一枚板ですと、かなり高価になってしまうので何枚かの分厚い板を
         圧縮機で繋げて、ワックスでアンティーク仕上げにします。
            (工房 「r5」に依頼)

        4_20100309132045.jpg


        5_20100309132121.jpg

         bell,sのオーナーさんは明るくて癒し系の素敵な方です♪
      アメリカにアンティーク雑貨を買い付けに行かれ、先月openされましたヽ(^o^)丿
         何年も前から夢を持たれていて、ようやく実現したそうです。

           夢を持つ。。。って、素敵です♪


                      
          
         
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/152-d3c0ffe3
