2010.03.04 シェルフ


           今日もpocketには可愛い可愛い小さなお客様が
              沢山お越し下さいました。

           一番小さなお子様が「生後2カ月」ねんねしていた為
          抱っこは出来ませんでしたが、お顔を拝見しているだけで
             とろけそうのなってしまいましたヽ(^o^)丿

           その後は5カ月の赤ちゃんも♪♪
         ママがお買いもの中に、しばらく抱っこさせて頂きましたが・・・
                またまた至福の時・・・

           ミルクの匂いと、ほぉわぁぁ~とした暖かさがたまらない。

              赤ちゃんは 天使 ですね♪



            さて!新入荷です。「r5」さんの シェルフ
         色の調合にご苦労されただけあって、素敵に仕上がっています。

            
         1_20100304212941.jpg


         2_20100304213012.jpg


         3_20100304213035.jpg

                           ¥3800-




          そして、いつもすぐに売り切れてしまう「meadow land」さんの
                   ランチョンマット
     

         5_20100304213216.jpg
                         2枚セット   ¥900-



           明日も営業しております。
           ぜひ、お散歩がてら遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿






       
             
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/151-2ae1dd68
