
         今日は「春一番」が吹き、花粉大量発生で
         くしゃみをされているお客様が目立ちました。
         暖かいのはありがたいですが、花粉症の方には
            辛い時期ですね・・・。


      さて、入園グッズのバッグや防災頭巾カバーが沢山入荷しております。
      が・・今日は忙しくミルク缶しか写真が撮れませんでした・・(汗)。



        相変わらず大人気のミルク缶はブログに出させて頂くと
            2、3日のうちに売れてしまいます。

        少しでも早く・・・入荷できるように走り回っております(笑)


       1_20100225215913.jpg


       2

           この大きさはかなり小さく希少なものです。        ¥6800-




         明日も営業しております。
         お散歩がてら、いらっしゃいませんかヽ(^o^)丿




         
           
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/147-c265001d
