           今日は朝起きたら、またまた銀世界でびっくり!!
             もうそこまで春はきているのに。。
              また真冬に戻ってしまいました。

                  でも***

          こんなに寒い日に、埼玉から「ブログで見つけました」と、
             時間をたっぷりかけて車でお越し下さったお客様。

          いつも仲良し二人組で「あなたのお家にあいそうね。」と、
               お友達のコーディネイトをしあうお客様。

          「「子供が行きたい!」と言うのでまた来ちゃいました。」と、
             赤ちゃんをおぶって小さいお子さんの手をひきながら
                 入ってきて下さったお客様。

                    など、

         そんな素敵なお客様との出会いが心から楽しくて嬉しくて・・・

               今日も幸せな一日でした。



            
             入園入学グッズを沢山入荷しておりますが、
        お客さまとのお喋りが楽しくて、撮ろうと思った時には陽が暮れておりました。

             また次回ご紹介しますね♪




           思わず可愛くて噴き出してしまった友人からのプレゼント
                   ブタさんチョコ

           2_20100218222303.jpg
          

           「なんか食べてしまうの可哀そう~!」

           と、言いながらパクパク食べてしまいました(;一_一)

                


      明日もopenしています。
      お待ちしております~。         


             

             
           
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/143-92c06d5e
