ブローチ

        今日のお題は「ブローチ」♪

        
        なんて素敵なんでしょう・・・。


        小さなビーズ白以外はそれぞれ好きな色で選びながら

        作れたので、皆さんの個性が出ていました。

        3時間後!世界にたった一つのブローチが完成!

        私はお店があるので、作れなかったけど、やってみたぁーい!

        と、思うお品でした。

        お教室のあとは、皆さんが持ってきてくださったデザートで

        コーヒータイム♪  良い仕事をした後の一杯はうまい! 

        相変わらずお優しい朝子先生。。。5名の生徒さま。。。

        お疲れさまでした。     

ビーズ教室  あさこさん

                
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/14-d1fb4eec
