2010.02.04 新入荷


       今日も寒い一日でした・・・アラジンストーブの芯を
       上手く取り替える事が出来ず悪戦苦闘しておりました。
       どなたか、コツをご存じな方・・お助け下さい(;一_一)

     

        ワイヤーが素敵なブックスタンドを入荷いたしました。
        小物や本などを置いて楽しめそうです。


     55.jpg

                           ¥2100-


ホーローの「チャンバーポット」
        たっぷり感・・・が好きです♪

     2_20100204171427.jpg

     3_20100204171454.jpg

                           ¥1200-

      個人的にお勧めの「フードキャリア」
      
      中学の娘はお弁当箱として愛用しております。
      ステンレスなので、直接火にかける事も可能です。

      ヽ(^o^)丿


         4_20100204173256.jpg

         5_20100204173914.jpg

                         ¥2050-



         
         今日はとっても嬉しい事がありました。
         いつも可愛いヨークシャテリアを連れてこられる
     「のんのんママ」さんからのプレゼントをいただきました。

         お花には「妖精」がいる・・・と、
        聞いた事がありますが(*^_^*)
        ✿✿✿✿✿居ました絶対!居ました。
       お花を手に取った瞬間に癒されてウルウル。。。。
        そして、本当に優しい香り(*^_^*)
         
         「黒ゴマ メープル クルミ」のパンも
           おいしかった~~♪
       
         今日も幸せな一日でした。

     1_20100204174819.jpg
        
         




           

      
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/137-309f1931
