          prickさんの「布巾」です。
     布巾にするのはもったいな~い・・「ティーマット」で十分通用します((笑))
     でも、こんなに素敵な布巾をキッチンにかけておいたら♪
          なんだかそれだけで格好いい!!
     表はリネン、裏はワッフル生地で使いやすさも間違いなし(^O^)


      2_20100123123753.jpg 
                               2枚セット ¥1200-



「meadow landさんからは、サニタリポーチ と おむつケース」

    ポーチは小さめなので便利にお使い頂けそうです。
          サニタリーポーチ!人気商品です♪


3_20100123123932.jpg
                            ¥500-

おむつケースも、しっかり大き目に作られていますので
       おしり拭きや赤ちゃんグッズも一緒に入れられそうです。
       贈り物としても喜ばれそうです(^O^)

4_20100123124015.jpg5_20100123124027.jpg
                               ¥2000-



楽しい週末をお過ごしくださ~いヽ(^o^)丿

6_20100123125821.jpg


只今、ブログ改装中のため・・・未完成更新お許しください(;一_一)















Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/133-6416c2f9
