2010.01.20 小春日和
       
        そら

       今日は小春日和で最高に清々しい一日でした。
       いつも、やる気が起こらない掃除なんかも、張り切って
       やってしまいました。
       お天気一つでやる気になってしまう・・本当に単純です。
       空を見上げてみると、ゆっくりと飛行機が飛んでいて、
       まさに平和な一時でした。 (写真の飛行機はイメージ図です(恥))
       たまには上を見上げるのもいいですねヽ(^o^)丿


       さて!一押しの商品が入荷しました。
       ラダー好きなので庭のあちらこちらに置いて、
       しばらく楽しみました。
        高さがあるので、どこに置いても絵になります。
       半世紀は経っているそうで、雰囲気ありますよ♪
        rada.jpg

        rada2.jpg
                        ¥9000-




       tane.jpg

         こちらは昔の「種まき機」です。
      タイヤ物に弱い主人が購入し、陶器で出来た「pocket」の
         文字をくっけました。




        明日も通常通りopenいたします。
        お待ちしていますね~ヽ(^o^)
丿










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/131-659b8cdc
