        イブ・・♪朝からクリスマスソングがぐるぐる

           頭の中をまわっています♪♪♪

         さて、ケーキを♪お料理を♪・・・と、

          いつになく張り切っていますヽ(^o^)丿

              そういえば・・・

         先日主人と二人で行ったレストランのシェフが今度

        お料理教室にわが家まで来て下さる。。。事になるかも・・で、

         「男子」だけの料理教室・・・なんて、どう??

              と、主人と計画中です。

        まったくお料理に興味がありませんでしたが珍しく乗り気です
           
         ご近所のご主人方8名ほどお誘いして・・


              想像しただけで楽しそうです。

            そして来年のクリスマスは土曜日。。。

           たまには、作ってもらうのも良いですよね~。           
         

  
            さて、今日も *古いもの* ご紹介です。

        huru1.jpg


        2_20091224142803.jpg
               とっても古い鍵   1本  ¥300-


        3_20091224142831.jpg
               と~っても古いミニビン(3,5㎝)  1つ  ¥600-
     
       今年の営業もあと一日となりました。
       皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿

         
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/122-25c446e6
