2009.03.05 ビーズ教室
        春のネックレス

        今日は、久し振りにビーズ教室の日でした。

        講師は古淵から・・・ビーズインストラクターの朝子先生♪

        いつも楽しいお話を交えながら、ゆっくり丁寧に教えてくださいます。

        本日の生徒さんは、幼稚園ママさん5人♪

        皆さん「楽し~!」と、おっしゃりながら、もくもくとネックレスと、

        イヤリングを作られていました。
         
        仕上がりは皆さん初心者と思えないほど・・・素敵に・・!

        次回は、お子様の髪飾りを作るそうです。

        皆さんお子さん思いの優しいママですね♪

        

        そして、pocketでは明日もビーズ教室です。

        明日のお題は「ブローチ」♪

              

        
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/12-25dbfb23
