         niwa_20091125225114.jpg

         「蚤の市」・・・みたいになっています(笑)

       写真を沢山撮るつもりが、準備に追われ(-_-;)ざくっと
             しか撮れませんでした。
          (明日は必ず早起きして撮りますヽ(^o^)丿)

       とにかくとにかく!!皆様にお越しいただいて一つ一つを
  
              見ていただきたいです。

          丁寧で真心がこもった作品ばかりです。

                2_20091125225645.jpg
              「mokku」 の***木工***

          チェッカー、ゆらゆらガラス、なみなみガラスのドア!!

            お部屋やお庭に置くだけで絵になります。

        素敵すぎます。。。ちなみに作家さんは女性ですよ~(^^ゞ

             3_20091125230620.jpg

            [ ailes ] のテディベアコインパース

               背中にコインが入ります。

      手作りだからこそここまで可愛らしく、愛らしく仕上がるんですね。

                愛情たっぷりです。

             3匹で歌を歌っているみたい~(*^_^*)♪

             5_20091125231842.jpg

               「prick」  

            この革使い・・・色・・・形・・・

       (うまく写真を撮ることが出来ませんでしたが)

            刺し子や刺繍を施してあり、

      一針一針丁寧に刺されたのが滲み出ています。 

              とても「大人なバッグ」です。


             いよいよ明日です♪

          お客様にとって心地良い空間になるよう

               努めて参ります。

        皆様にお会いできるのを楽しみにしております。  

     
          

                 
                 
                  
              
      

  
         

           

          
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/108-02cb5782
