2009.11.12 雨ですね~。
           今日は雨がしとしと。。。あまりに寒いのでお店にも

                アラジンストーブを出しました。

           やりかけのお庭も雨に濡れて寒そうだったので

              フェンスに傘をかけたりしてみました(笑)(意味なし・・・)

          にわ かさ

            さて!可愛いデスク チェアセットを入荷いたしました。

       昔の学校や、教会に使われていたような、懐かしいデスクです。

                 デスク1

            蓋も開くので、中に画材を入れても素敵ですヽ(^o^)丿


                 デスク2

                ¥20.000-    ¥16.000-

                 saleで お買い得商品です(●^o^●)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/100-17258d02
