         こんにちは。

       日中はまだまだ残暑が厳しいですが、
  

     鈴虫の声が聞こえてきたりして・・・秋の気配がしますね・・・。

         なぜでしょう~。寂しいです(@_@。

     
       

          
            


    さて♪「sattan」さんの可愛い編みぐるみが付いたポシェットが入荷しております。

     

        1_20100830162017.jpg

       お顔が飛び出していて、初めて見せて頂いた時には思わずふき出してしまいました(笑)

        2_20100830162028.jpg


        3_20100830162037.jpg

        4_20100830162046.jpg

       目があってしまいます(笑) 


        5_20100830162056.jpg

        「ぞうさん♪」

        6_20100830162105.jpg

    
        「かえるさん♪」

        8_20100830162125.jpg


        9_20100830162138.jpg


        真上から撮ってみました。本当に飛び出しているんですよ(^O^)


        10_20100830162149.jpg


        お子様が開けやすいように、マジックテープを使用しています。

        7_20100830162113.jpg


           サイズ w17㎝ h14㎝ d5㎝ ショルダー紐 57㎝  ¥2415‐





         「r5」さん オーダーシェルフ


     ご来店下さったお客様が店頭に飾ってあるシェルフを気に入って下さり、

          サイズ、色違いでご注文頂きました。


        11_20100830162201.jpg

 
        12_20100830162211.jpg


      
       雑誌の切り抜きやイメージされている絵等をご持参頂き、

      シェルフや棚、小さな家具等のオーダーをいただいております。

    「こんな感じ・・・」とイメージを伝えて下されば「r5」さんが優しく丁寧に(笑)

         ご相談にのってくれますよヽ(^o^)丿

         
          ぜひ♪  お待ちしております♪



     
 


           


         
