
         p.jpg

           イベント(*^_^*)無事い終了いたしました。

         お天気予報で☂マークがついていたのが嘘のように

           小春日和で暖かく爽やかな二日間でした。


      そして何より☀ 沢山のお客様との出会いに感謝しております。
         
          

          やっぱり今回もバタバタと・・・要領が悪く・・・(^^ゞ

         全員の作家紹介や作品を載せることが出来ませんでしたが

            引き続き少しずつご紹介していきますね♪

         
          
              turi-.jpg

          もうすぐ12月!クリスマスまであと少しですね。

              
        サンタさんも・・・ママ達も大忙しの時期ヽ(^o^)丿

              少しお暇が出来たら・・・

           息抜きに遊びにいらしてください。

