2011.06.12 出張pocket


   一週間前に、Jプランさんの内覧会があり、「出張pocket」で参加させていただきました。

                この一週間・・・・

            もう!素敵過ぎて~しばらく心で温めていました


            奥さまの思い、夢がぎっしり詰まったお家は、居心地の良さに現れていました。


          1_20110612202442.jpg

           pocketの雑貨たちも、幸せそうです♪

  
          3_20110612202554.jpg

         

          5_20110612202657.jpg

           食器棚は「r5」さんのオーダー家具です。



          4_20110612202738.jpg

          
          9_20110612202833.jpg



         8_20110612202903.jpg

             
     お嬢様方の各お部屋のドアには「divers」さんのオーダーリースをかけて下さいました。



        まるで「ハイジ」と「クララ」のようなお嬢様方。

    可愛くて可愛くて・・・二日間共に過ごさせて頂くと、親戚のおばさんにでも

        なってしまったかのような錯覚に陥り(笑)

        
          とにかく幸せな二日間でした



        お家の写真も、ほんのほんのほんの一部です。

    これほどまで、全力でお客様の夢を叶えられる「Jプラン」さん!素敵です!!

        お家を計画されている方がいらしたら、是非内覧会を覗いてみてください。

           自信をもってお薦めいたします


           Jプラン←クリック!











       イベント


            本日イベント一日目ヽ(^o^)丿

    open一時間以上前から並んで頂き、幸せ一杯でスタートさせて頂きました。

    「サンタハウス」さんの天然酵母のパンも昨年の倍注文していましたが、

           お昼には完売していました。

       明日は急遽追加をお願いして700個程届きます。

         本日、ご購入出来なかったお客様・・・

        是非!明日は召し上がってくださいねヽ(^o^)丿


   雑貨もまだまだ沢山♪可愛い物がありますよ~(^v^)

          明日もお待ちしております!



      賑やかなpocketを温かいお気持ちで見守って下さったご近所の皆様。

        駐車場を快く貸してくださったご近所さま。

          このご恩は一生忘れません。
      

         
        今日は楽しみにしていたハウスメーカーさん(ジェイプラン)の

               内覧会でした。


         素敵な新築のお部屋にpocketの雑貨を置かせて頂いて、

              幸せな初日となりました。


              明日も内覧会♪続きます。

            是非、素敵なお家を見にいらして下さい♪

        

        お子様連れでも大丈夫です。優しいお姉さんが遊んでくれますよ。

        スタッフも女性ばかりで、お家の中は優しい空気に包まれています。


       やの家1

        このアイアンゲートのある玄関に・・素敵すぎてため息が出ました。


       yanotei5.jpg

      奥のお部屋がリビング・・ダイニングとあわせて26畳あるそうです。


       yanotei6.jpg

        この奥にワンちゃん専用のお部屋があります。

      シャワー付き・・・ここのお家のわんちゃん、幸せですね(^v^)


       yanotei2.jpg

      素敵なキッチンカウンターの上で、pocketの雑貨達も幸せそうです(笑)


       yanotei3.jpg

           2階のお子様のお部屋です。

         絵本から飛び出してきたような可愛いお部屋。

      爽やかなブルーに癒されました♪ (左 littleさんのキャミソールとベビーシューズ)

    
       yanotei4.jpg                                                         机 ¥8300  いす ¥4200  シェルフ ¥3900


             r5さんの机とイスとシェルフです♪



      明日が最終日です。

      お近くの方は是非遊びにいらしてください(^O^)/



   *一番上の(ジェイプラン)の文字をクリックして頂くとジェイプランさんの

          ホームページが出ます。
     
        {府中会場}を見てください。


     




       

        

         p.jpg

           イベント(*^_^*)無事い終了いたしました。

         お天気予報で☂マークがついていたのが嘘のように

           小春日和で暖かく爽やかな二日間でした。


      そして何より☀ 沢山のお客様との出会いに感謝しております。
         
          

          やっぱり今回もバタバタと・・・要領が悪く・・・(^^ゞ

         全員の作家紹介や作品を載せることが出来ませんでしたが

            引き続き少しずつご紹介していきますね♪

         
          
              turi-.jpg

          もうすぐ12月!クリスマスまであと少しですね。

              
        サンタさんも・・・ママ達も大忙しの時期ヽ(^o^)丿

              少しお暇が出来たら・・・

           息抜きに遊びにいらしてください。

              
       DSCN1390.jpg


              イベント初日ヽ(^o^)丿

         沢山のお客様に朝早くから並んで頂き

               お天気にも恵まれ

            幸せなスタートを迎えられました。

        1_20091127000152.jpg

                 「humu humu」 

             なんとも愛らしいマフラー♪
            童話の一ページみたいでしょ・・・
       あまりの可愛さに、思わずムフッと笑ってしまいました。

        3_20091127001127.jpg

                   「menk」

                 この発想が好きです(^O^)/
              
            アクセサリーや指輪、コサージュ・・・
            リース、クッション、手帳カバーetc        
                どれも人気でした。

          5_20091127001819.jpg

                 明日は最終日です。

             皆様のお越しをお待ちしております。



      
          
