         
         本日、一回目の「消しゴムはんこ教室」を開催しました。

        お店の方でバタバタしていて何一つ写真を撮れなかったのが

          悔やまれますが、お優しい先生と生徒さん6人♪

           笑い声の絶えない素敵なお教室になりました。


        生徒さんが彫られている間にササッ!と、作って下さった

            pocketロゴのはんこ!!ヽ(^o^)丿


       hannko.jpg

             よ~く見てください(*^_^*)

       左に洗濯物   右には犬と遊んでいる子とシャボン玉をしている子♪

               素晴らしいです!

         
          是非。ご興味のある方(^O^)/ご一報くださいませ。







       
       新入荷です。私も前から欲しかった「ウッドテープディスペンサー」

              
          6_20100610180533.jpg

        飾っておくだけでも可愛いです。

        お値段も可愛いですよ~(笑)      ¥380
          


        6_20100610180533.jpg



         「la feve」さんのパックンポーチ


      9_20100610181133.jpg

      10_20100610181147.jpg

      11_20100610181159.jpg

                     ¥1000~¥1200


      まだまだ他にも入荷いたしております。

      明日もopenしますヽ(^o^)丿   お待ちしております♪










     昨日は2回目の「春休み子供ビーズ教室」を無事に終了いたしました。

        皆さん、素敵なお子様ばかりで♪とっても癒されました。

         ご参加頂き、ありがとうございました。



     「こんな習い事が定期的にあったらいいな。。。」と、言って下さる方が

      数名いらっしゃるので習い事の一つとして、月一ペースで考えております。

       決まりましたらまたブログでお知らせさせて頂きますねヽ(^o^)丿



       

      
      
           みおちゃんネックレス


               素敵なネックレスですよね~♪
 
             先日、「夏休みキッズビーズ教室」で

         小学校2年生の女の子が作りました。(お借りしたいくらい・・・)

              好きなビーズを選んで作れるので、デザインは色々・・

           世界でたった一つのネックレスが出来上がります。


      * 次回のお教室は8月25日火曜日です。
       * (参加費 材料費込 ¥1500)


           まだ、少し空きがありますのでぜひいらしてください♪

             この夏の素敵な思いでになるはず(^O^)/♪

        (お教室は子供だけの世界を作ってさしあげたいので♡

                      お子様だけお預かりさせて頂きますね。

 お母様も、「参加を・・・」とお問い合わせを頂きましたのでお受けしましたが、

       隣の部屋でママたちだけの世界を作らせて頂きまーす(笑)


            

               

                         
                        
    
           今日は「子供ビーズ教室」の日でした。

        先生が持って来られた、色とりどりのビーズ・・・☆

           (残念な事に写真を撮り忘れました~悲!!)

        とっても綺麗で、手芸屋さんの一角のようでした。


   その中から、お子様たちが好きなビーズを選びネックレスを作ります。

   2本のワイヤーにビーズを通し、交差させ色やバランスを考えながら。。



                 一番小さなお子様で5歳♪

               小さな細い指で、知恵を使いながら

                 頑張っていましたよ~♪

     今日はお店の方が忙しく、みんなの作品を撮ることが出来ず

               ホントっ!残念~~~!


          1ビーズ教室


         

          次回は8月25日火曜日です。
  
         11時~ 13時~ 14時~ 15時~
                        
  

           (問い合わせ)      090-7986-5267   中川まで   

            

     


           

       
          
           

         

      
    
             今日は「子供ビーズ教室」でした。

             「母の日」のプレゼントに、お子様がお母様に贈る・・・

             と、いう企画です。

      幼稚園生から小学生まで、沢山のお子さんが参加して下さいましたが

      男の子も女の子も大好きなママのために一生懸命作っていて

      見ているだけで幸せな気分になってしまいました。


      今年は革紐に大粒のキラキラ・・スワロフスキーをあしらったストラップです。
    
      仕上げに、革紐にお母様にメッセージを書いて出来上がり♪

      我が家の息子は来週参加するそうで、母の日が楽しみ♪



     1_20090501214354.jpg



      お教室はあと二日あります *** 7日木曜日  8日金曜日

                           2時~ 3時~ 4時~

      是非!参加してくださいね~。

         講習費は材料費込み   1200円です。

         講師は、手取り足取り 優し~く教えて下さる

                   小川 朝子 先生です。

           (日本余暇文化振興会ビーズスキル認定講師)

      

           
