         少し前のお話ですが・・

       ハウスメーカーさん「Jプラン」さんからご依頼を頂き、

          雑誌撮影のお手伝いに行ってきました。

     
      カントリー調の素敵なお宅にpocketの雑貨や小さな家具を

            置かせて頂いたのですが♪

           小物たちも生き生きと(*^_^*)
          
         居心地良さそう~に飾られていました。
         

        2撮影
 
                     右のラダー チェスト かご ミルクガラスライト
                     ダイニングテーブル上小物

        撮影4

            この素敵なお家を建てられたご家族です。
            お優しい旦那さま。お綺麗な奥さま。
           お話を沢山してくれた賢こくて可愛いお子様。
        絵に描いたような素敵なご家族で、5時間程滞在させて頂きましたが
            居心地が良くてあっという間でした(*^_^*)
              
           
            カメラマンさんに「奥さん笑って~」と・・・

            私もちょこっと経験ありますが「笑って~」と、
          言われて笑うのって(^u^)結構大変なんですよね♪

           そして、一番手前でカメラを持たれているのが
              「Jプラン」さんの社長さまです。

           人生をとっっても楽しまれていて、いつも前向き!
            「一回きりの人生エンジョイしなきゃ!」

              と、・・・人生の師匠です 

        残念ながら写真には写っていませんが 、いつもニコニコ(^v^)されて 
           思わず甘えたくなっちゃう社員さま。(女性ですよ~)
            
           当日来られていませんでしたが、「安達由美?」と、
          間違えられた経験もおありのインテリアコーディネーターさん。

        こんな素敵なスタッフがいらっしゃる「Jプラン」さんのホームページ♪

                 是非覗いてみてください。
            →クリック♪ Jプラン
                        
             
             

        1撮影

                              壁のシェルフ
                              シェルフの上の木の文字  
                              ソファの上のくまちゃん
                              カフェテーブル上のお花


            来月一月号の雑誌に掲載されます。

            またご紹介させていただきますね~♪


                       
2010.10.09 るるぶ八王子
                  我が家が
   
         転勤族で新しい土地に引っ越す度にお世話になっていた

               「るるぶ・・・」に

              掲載していただいております。

   
             《八王子市 永久保存版》

         2_20101009163516.jpg

                  
      pocketのお客様のブログ写真がきっかけで載せて頂く事が決まったそうで・・

                 お客様~

            ありがとうございますっヽ(^o^)丿♪

    
       転勤族で移動していた頃とは違い、、八王子の一市民として改めて

              「るるぶ」を読んでみると、

     
               町に誇れる歴史があり、

     のれんを守り続けられた老舗のお店、夢。想い一杯で作られたお店があり

     
        ちょっぴりそのお仲間になれた様な気がして嬉しく思いました。


               全国の皆様~!

 
         東京なのに 山あり。川あり。ファンモンあり(?)

               美味しいお店あり♪

           

         ぜひ、八王子に遊びにいらしてくださ~いヽ(^o^)丿

          
                



         

        ann.jpg

          

   

     

          
          大好きな「& HOME」のガーデン季刊誌
              「マイ スィートガーデニング」に掲載されました。

    ん~、雑誌を見るとまだまだお庭でやるべき事がある・・と、改めて
         やる気が出て参りましたヽ(^o^)丿
 

    これから、お花も沢山出てきてお庭いじりをするには最高の季節です♪
           楽しまなくっちゃ!!
       
       1_20100323134827.jpg


       さて、残念な事に訂正文がございます。

       73ページの「定休日」は「営業日」の間違いです。
      早速見て下さった方から問い合わせを頂いております。

     遠方からお越しのお客様・・・どうぞ気づいて下さいますように・・。


営業日が 火 木 金曜日です。
       (土曜日はお問い合わせください。) 


         どうぞ、お間違いのないようにお越しくださいねヽ(^o^)丿


       楽しみにお待ちしております♪





5_20100323140643.jpg

















   

    


   
     

     
2010.02.28 撮影ロケ
       今日は「ODELIC」という照明器具メーカーのカタログ掲載の

              撮影がありました。

      ニッチや階段下に照明を入れる事で、全然!雰囲気が変わるのですね。

            光の演出・・・勉強になりましたヽ(^o^)丿


        1_20100228193326.jpg


        
10.jpg



        3_20100228193417.jpg






2010.01.15 &home 掲載
          今日発売の雑誌「&home」にpocketが

             掲載されています。

          ぜひ、本屋さんで覗いてみてください~。


          ・・・と、私はというと愛読本だっただけに、何だか恥ずかしくて

          机の上に置いたまま見れずにいます~(恥)(恥)(恥)




             &

         
          
          明日、土曜日はお休みさせていただきます。
          受験生の親として、神頼みして参ります(笑)
          色んな意味で春が待ち遠しいです♪
        
