2011.03.14 地震・・
                 地震・・・本当に怖かったです。

             東京は震度5。pocketに居たら上から物が落ちてきたので
    
        慌てて外に出ましたが立っていることも出来ず、地面にしゃがみこんでいました。
 
               心にズン!と何か響き・・・震度5であの恐怖・・・

                東北の方たちはどんなに怖かったでしょう。

                 想像しても想像しても、届かない現実に

               祈る事しかできず・・・もどかしくてなりません。


             
            小さな店ですが、募金箱を置かせて頂こうと思っております。


                どうぞ宜しくお願いいたします。

   
                  

                  


2011.01.21 ぱん教室


         ぱん


           一か月に一度の「varie」さんのパン教室。
 
         今月はチーズとシュガーの「グリッシーニ」でした。

              今回も子供たちに大好評でした~


            確か、今年の目標は「ダイエットに勤しむ!」だった・・・

               先日、久しぶりに体重計に乗り

                    ???
          体重計が壊れてる・・よね・・・と、思ってしまった程         

                    記録更新


           1_20110121145513.jpg


           なのに、その夜こんな物を作ってしまいました(^^ゞ

            お友達に作り方を教わった苺大福♪

           しばらく作り続けてしまいそうですヽ(^o^)丿




           
2010.12.16 パン教室
       2_20101216124030.jpg


         美味しそうででしょ~(*^_^*)

         昨日は月に一度のパン教室の日♪

       師走で、毎日バタバタと走っておりますが・・・

         この時間だけは、ゆったりと♪

             至福の時でした。

        3_20101216124040.jpg

       
           
        
           笑って楽しいお教室           
BARIE←!

            来月も楽しみです♪








2010.12.06 お誕生日♪
1_20101207084517.jpg

             お陰さまで先日また、一つ大きくなりました(笑) 

            いくつになつてもお誕生日って嬉しいものですね。

           毎年誕生日には、「今の自分」について考えますが・・・

                何より大切で財産は

             いつも傍にいてくれる家族と、仲間です(^u^)

         決して一人では生きていけず、理解してくれる人が傍にいてくれる事で

                 やっと成り立っています

                
             そしてpocketに足を運んで下さるお客様。

                  毎日感謝の日々です。


                  ありがとうございます。


          また、明日からも元気でがんばります(^O^)/ヽ(^o^)丿(^○^)

              
               

               

              
                
      

                           

                          
2010.10.19 コスモス摘み

         1_20101019161333.jpg



        先日の日曜日に主人と二人で「コスモス摘み」に行ってきました。
        子供達もだんだん大きくなって、主人と二人の時間も増えてきました。


    
         時々、喫茶店に行ってゆっくりお茶を飲んだり・・・
             将来の夢話を共有したり・・と、

             なかなか楽しい時間です♪

 
         2_20101019161341.jpg








                 もうすぐ!

          3_20101019161349.jpg


                 ハロウイン♪

                 ですね~ヽ(^o^)丿



            作家の「J」さんからの手作りプレゼントです。

            中に可愛いキャンディーが入っていました♪

            どの子も愛嬌があっていいわ~(^u^)
 




          「pocket garden market vol.4」


        11月25日(木)26日(金)10時半~16時     
 


           みんなで準備しておりますヽ(^o^)丿

         ぜひ!スケジュール帳に記してくださいね~(^u^)



     
   
