

       こんばんは。

      pocketには全国各地の作家様から作品が届きますが・・・
  
      いつも、メールのやりとりだけでほとんどの作家さまとお会いした事がないのです。

      不思議でしょう?

      そんなで一緒にお仕事が出来ちゃうんですよ♪

      メールには必ずお人柄が出ます。

      お会いしたことも、お顔を拝見した事もないけれど・・・

      お客様を第一に考えて下さっているのがよくわかります。
      
      向かうところ、気持ちが一緒・・・

      これがとても大切ですヽ(^o^)丿      



       さて、今日は新しい作家様のご紹介をさせていただきますね。

       「Revoir」

       
       1_20110728215731.jpg ¥2000-
       
       クロスジップポーチ


       2_20110728215833.jpg ¥2600-

       バッグ イン バッグ


       3_20110728215923.jpg



       4_20110728215957.jpg ¥5300-

        アレンジカゴバッグ


       5_20110728220153.jpg



       6_20110728220226.jpg ¥1500

         まんまるポーチ


       7_20110728220308.jpg ¥5000

        クロス刺繍バッグ




      明日もopenしています♪



      8月は不定休とさせていただきます。

      お出かけの際は必ずブログをご確認くださいね。

      090-7986-5267


ではまた明日~ヽ(^o^)丿






  
    
2011.07.23 夏休み


            今日の東京は爽やかな風が吹き、

             過ごしやすい一日でした。

      こんな日がずっと続くと有難いのですが、明日からまた暑くなるようですね。         




      
    「*Walnut Honey*」さんからバッグが届いています。   


     2_20110722204210.jpg



     3_20110722204235.jpg





     1_20110722204303.jpg



     
        


                 


        


2011.07.08 気楽な主婦


         もう週末なんですね~!

           一週間が早いこと早いこと・・・


         でも、やっぱり「花金」金曜日が好き♪

        子供の宿題を気にすることも、時間を気にする事もなく

             夜はのんび~り

          気がのらない時は夕飯は外食でヽ(^o^)丿

            気楽な主婦やっております




         1_20110708152308.jpg



         色んな柄のテーブルクロス♪沢山入荷しました。



        2_20110708152409.jpg
                            あらら・・傾いていましたね・・



        3_20110708152504.jpg




          素敵な週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿








    

         

          こんにちは~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

         今日は風が心地良いですね♪

             朝から沢山のお客様にお越し頂いております。

       お客様とお喋りしながら、売れる前に~!と、慌てて写真を撮っておりました。

           多分、撮ってから店頭に出すのが普通でしょうね(汗)・・・

          段取り悪くて、ごめんなさい(;一_一)







      「toriton」さんから麻バッグ届いています♪

          とにかく人気ものなので、入荷すると何日かでお嫁に行ってしまい・・・

         「toriton」寝ずに頑張って作られていますよ~(@_@。


     2_20110707122027.jpg   ¥1000‐


          プリザーブドのグリーンが風にそよそよ揺れて涼しげです。


      3_20110707122137.jpg



      4_20110707122205.jpg ¥4200


          コサージュ付き、中にはポケット、金具も付いています。

      5_20110707122417.jpg




      6_20110707122454.jpg 


        すみません。このバッグは写真を撮った後、すぐに売れてしまいました。

          でも、可愛いのでご紹介させて頂きますね。


      7_20110707122725.jpg



     
        「r5」さんから。

       8_20110707122807.jpg \800-




        「funny face」さんから


     9_20110707123027.jpg \2900-


         ざっくりバッグ!ジーンズに合いそうです。


      10_20110707123128.jpg




       お客様が途切れた合間にブログを書いています。

         お客様が来られたので今日はこの辺で~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




       今日は七夕ですね。

      今のところ曇っていますが、星が見えると良いですね♪

       何をお願いしようかな・・・・(*^_^*)

       























   



    


           今日も暑いですね~。

              暑くて暑くて・・・

         とうとうお店と外の間のドアを閉めましたぁ。。

       エアコンがきいて涼しい店内になりましたが、庭に出て頂くにはわざわざドアを

         開けて頂かないといけなくて、、ご不便をおかけしております(@_@。



      1_20110705142130.jpg \1580-


           赤いトタン屋根の巣箱、入荷しました♪

         写真は色がとんでしまっていますが、もう少し強い赤です。

             赤はお庭のグリーンの挿し色ではえますね。


      2_20110705142549.jpg


              屋根が開きますので、小物入れにもなります。



      3_20110705185357.jpg \2650


             box型 シェルフ


       4_20110705185620.jpg


          
       よくお客様に、シェルフや小さな棚をどうやって壁に付ければ良いですか?

          と、ご質問をいただきますが・・・

        この赤い小さな「マップピン」がお薦めです。

       押しピンよりも針部分が長く細いので抜けにくく、針の後も目立たず

           pocketでも我が家でもとても重宝していますヽ(^o^)丿



          フック金具付きの商品にお付けしていますので

           必要な方は一声かけてくださいね~♪




          
